今年の目標


 今年の目標は。。。




① 見栄を張らずありのままの自分を出していけ!


② 相手の気持ちを常に理解してあげ、寛大な心も持て!


③ 「ありがとう」「ごめんなさい」をはっきり言え!


 です。


どれもこれも昨年できなかったやつらばかりです
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄д ̄*)なんでやねん!


あと、おそらく社会人生活で忙しくなってもちゃんとブログ日記を続けていくことをここで誓います。


あとは、このブログで色々暴露していこうと思ってます。
というか、昨年何度も暴露しまくったくせに笑。


今年の一月は旅行資金集めのため、バイトばっかしになりそう。。。

ああ・・・昨年の1月は楽しかったな〜
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


なんか顔文字の使い方が無理やりですね・・・笑
顔文字も使いこなせるとうに頑張ります!