久しぶりの日記。

 更新が滞ってしまいました。

今は夏をいかに満喫するか、と考えている。
来週は神戸で大学の同窓会。次は伊豆半島に行って、海沿いのコテージを借りて、サーフィン、それが終われば二年ぶりの海外旅行の初フランス(ドバイ経由)

よくよく考えたら8月だけで50万円ちかい出費になる計算になる。。。
学生の頃と比べたら、お金よりも時間を取るのが鮮明になったよね、でも50万円は使いすぎだろ。。。
9月から節約生活だ。そして10月には沖縄行きが決定です!ここもサーフィンとダイビングにいきます。
これだけ海に行けば、すこしは日焼けするかな。。。


先週末は懐かしい友人と名古屋の夜を満喫してきました。
高校からの友人で、よく3人で遊んでいた。。。
なかなか三人で会う機会がなかったけど、話題は相変わらず馬鹿なことばかり。。。

その友人達とは。。。

Hくん
アメリカからたまに戻ってくる。。。そういえば腕相撲対決してないな。。。
日本のことがかなり好きである。ショーンペーンに似てるらしい(ショーンペーンの顔が思い浮かばない!)

N氏
背が高く、坂口憲二似のイケメンで、一発芸もできて、気配りはきくし、話題は豊富だし、これだけ能力を兼ねそろえた男は最近はなかなかいないと思うのだが、よくHくんにいじられるキャラが定着している。。。  

という個性豊かな友人に囲まれて幸せものです。