仕事

 毎日勉強して、後輩にも教えて、落ち込んで、悩んで、自分を励まして。。。っていう感じ?最近の仕事状況は。


目の前に後輩がいて、かっこ悪いことはできないし、二年目のプレッシャーが日々強くなる。
まだ教えられるような知識もないし、まだまだ頼りたくなることもあるけど。

目の前にやらなくちゃいけないことが山積みで、優先順位もうまくつけられない。
がむしゃらにやるけど、結局後で後悔。。。

商談中もわからない用語多くって、わかってなくても、相槌を打っている虚しさ。。。

理不尽なことを数えたら、数え切れないな。。。


でもそんな毎日も嫌いではないって思えるようになってきた(ちょっと成長したかな。。。)


さあ、今日はFRIDAY NIGHT !

今から夜の渋谷に繰り出します!!!